ロジテックの最初に交換を言った担当者からtelはあったものの、結果は修理になりますと。
この連休に修理なんて言ってたらいったいいつになるのやら。
販売店には交換出来て、一般消費者には出来ないという理由も納得できないので、しばらく粘ってみました。
でも、結果は変わらず。
こんな事に構ってる時間ももったいないので止め。
とりあえず、購入店が対応してくれるか微妙ですがメール。
それにしても、これら一連の対応ってどうなんでしょ?
不良品とも知らずに設定にかけた時間はまる一日。
しかも代替品はもらえず、いつ稼働できるのも未定。
製造した側の責任って何?
初期不良を0にするのが無理なことくらい解ります。
でも、それなら対応はどうすればいいかくらい知っておいてほしいもの。
彼らにとってお客は販売店。
消費者は泣き寝入り。
あー、いやな世の中。