買ってまだ1ヶ月少々のモニター、CG-241W。
最近、右を上に対角線で左上赤く、右下は緑っぽく見えてます。
どっちが正しいのか?
どっちも間違いか?
キャリブレーションしても変わりません。
そんな訳で、サービスセンターへ電話。
対応してくれた女性はすぐに代替機を用意して調べてくれるとのことで一安心。
次に「お客様の住所はどちらですか?」
徳島県と伝えると。
「では、大阪サービスセンターが対応させていただきますので、そちらへ連絡頂けますか?」
・・・???
なんで?
もう一度、別の所へ電話して同じ事を説明しろと言う訳?
もちろん言いました。
「そちらが、するのが普通のサービスなんじゃない?」
さて、届く代替機はどうなのか?